netgeek

0

【速報】犬にも液体説が浮上

netgeek 2022年4月20日
 

以前から囁かれていた猫液体説に関連して犬にも同様の新説が浮上した。

液体になっている!?

出典:https://twitter.com/uniko53/status/1514077449197584385

撮影/掲載許可:うにたん @uniko53

透明のケースに入り込んだのはペキニーズのうに(メス、10歳)。まるでコップに注がれた牛乳のような雰囲気でいるから面白い。

体が柔らかくてここまで変形するのだろうか…。

下からのアングル。足が前面に来てお尻が後ろにあるということはお座りの状態か。

あ、こぼれた。それでもよほどこのケースが気に入っているらしく、移動はしない。

うには地中から水分を吸い、光合成をして育つ。

雪が積もっているので防寒用に服を着てお散歩。鼻に雪がついているよ。

足に大きな雪玉がついた。うまく取れるかな。

小さな箱に入ってご満悦。あれ、でもそれって猫の習性なのでは…。

気分は白鳥。うまく並んでいる写真が撮れた。

ミニマムな子犬時代はあまりにも小さくて驚き。

実はゼンマイ式なの!?写真の撮り方がナイス。

うにはシャコタン仕様なのだ。

こんな生物に道端でばったり出会いたい。とても可愛い。

四つ葉のクローバーだ!頭に乗せるとよく似合う。

最後は葉っぱをGETした写真でおしまい。タヌキみたいにどろんと化けるかも。

あわせて読みたい→赤い葉っぱを見つけて嬉しいペキニーズのうに



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!