netgeek

0

綺麗にカットしてもらった肉球、自慢するうなぎ

netgeek 2022年7月8日
 

肉球回りの毛が綺麗になったので早速見せびらかす。

ぜひとも褒めてあげよう。

出典:https://twitter.com/unagineko_una/status/1543748594125402112

撮影/掲載許可:ウナギネコのうなぎ @unagineko_una

うまく後ろ足をあげてこちらを見てくるのは長毛スコティッシュフォールドのうなぎ。2021年8月31日生まれで、飼い主によると性格はビビリとのこと。

うなぎのたまご。濃厚卵。どんな味なのだろう…。

切り株がよく似合う。首を傾げたポーズと小粋な表情もナイス。

業者が来たので隠れているところ。でも割と丸見えだよ。

飼い主「くろもじゃ妖怪うなぎねこ」

ずいぶんと楽しそうでなにより。ビニール袋でそんなに楽しめるとは。

あごを乗せている。ドカベンを思い出した。

柿の種みたいになっているよ。

歯磨き中。とても可愛い。足の先は少しだけ白いのか。

パソコンの後ろから顔を出して凝視してくる。

踊っているの?TikTokerかも。

これで最後。どこにいるのかと思ったら鉄アレイになりきっていた。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!