netgeek

0

犬「どっちで遊ぶ?」遊ばない選択肢を提示しない高等テクニック!!交渉の達人!!

netgeek 2022年7月8日
 

飼い主と遊びたい気分なので不意打ちでおもちゃの選択肢を提示する。こんな交渉のテクニック、一体どこで学んだのか…。

「どっちで遊ぶ?」

出典:https://twitter.com/tamtam_kun/status/1544116016392744960

撮影/掲載許可:たむたむ @tamtam_kun

いつの間にか遊ぶ前提になっており、気を抜いていたらうっかり誘導されてしまいそう。戦略的に事を運んだのはチワズー(チワワとシーズーのミックス)のたむたむ。

飼い主「この服を着ると気が大きくなってオラつく。なぜ?」

もしかしたら気分がブルース・リーになるのでは…。

子犬時代の丸刈り写真。この髪型(?)も可愛い。

ブラッシング嫌いなので飼い主がブラシを持って近づくと警戒する。疑う目をしているぞ。

毛がもふもふに膨らんだゆえ、顔のパーツが中心に寄っているように見える。

ぬいぐるみみたいにキュート。

ベッド下からひょっこり顔を出して「おはよ」。こんなふうにして朝を迎えたい。

飼い主「くしゃみしている姿がおじじ」

平べったく伸びて虎の絨毯みたいになっているぞ。

これで最後。体に密着するタイプのユニフォームを試着したらドラえもんみたいになった。たむえもんとでも呼ぼうか。

あわせて読みたい→飼い主にハムハムされすぎてボロネーゼの香りがする!チワズーたむたむ



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!