netgeek

0

飼い主にハムハムされすぎてボロネーゼの香りがする!チワズーたむたむ

netgeek 2022年5月1日
 

チワズー(チワワ×シーズー)のたむたむは穏やかな顔とこじんまりとした体が可愛らしいわんこだ。

飼い主にはむはむされすぎてボロネーゼの香りつきになった。

出典:https://twitter.com/tamtam_kun/status/1520347526658166785

撮影/掲載許可:たむたむ@tamtam_kun

たむたむ本人としては良い匂いがずっとするから不思議かもしれない。どこからともなくボロネーゼの香りがし続けるのに、どこを探してもボロネーゼはない。実に不可解だ。

たむたむはMr.ポテトヘッドが大好きで、あらゆるところに持っていって放置するのが趣味。

わお!こんなところで見つけてびっくり。

毛も綺麗でプリティなわんこだ。

スリングの入り方が脱力しすぎだよ!普通はもっと踏ん張るものだが…。

バッグに入って待っている様子。水泳帽をかぶっているみたいになっているぞ。

雷を怖がって縮こまっているところ。大丈夫だよ。

ドッグランでは一度も走ったことがない。珍しい使い方だ。

たむたむ「基本的に垂れ耳だけど…」

たむたむ「立ち耳にもできるの」

飼い主「たぶん東京都のわんこたちの中でTOP3に入るくらいのビビり」足にしがみついている様子がプリティ。

これで最後。散歩嫌いなので家に帰る道だと気づいたらルンルン気分になる。たむたむは実に面白い。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!