netgeek

0

歩行拒否の柴犬、抱っこしてもらってニコニコ

netgeek 2022年7月8日
 

楽しい散歩中に突然歩かなくなった柴犬。どうやら飼い主に抱っこしてもらいたいらしい。

思惑通りで満面の笑み。

出典:https://twitter.com/minaminamina_10/status/1544283749772169216

撮影/掲載許可:柴犬みなと @minaminamina_10

爽やかな笑顔を見せたのは柴犬のみなと。飼い主によると最近は暑いのでよく歩かなくなり、10kgほどあるみなとをヒーコラ言いながら抱っこしているとのこと。

また別の日。小さいおやつをあげると指を噛まないように「チュッ」っと食べる。可愛い。

みなと「洗われています」洗われるのは好きでも嫌いでもなさそう。無表情。

ちょっと待って。みなとがさっきからはむはむしてるのは飼い主の指だよ。

散歩に連れてけマン。

子犬時代。顔つきがまだ幼い。

天使だ。

セブンイレブンのジャスミン茶がお気に入り?

成長ビフォー。

アフター。表情筋はそのままという感じ。

うなぎみたいになっているぞ。ニョロニョロ、ヌルヌル動きそう。

これで最後。パソコンを触っているときにふと右下を見た結果。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!