netgeek

0

猫のハンちゃん、箱入りデビューしたよ

netgeek 2022年7月7日
 

これまではクンクンと匂いを確認してスリスリするだけだったのに、ついにダンボールの中に入った。

ハンちゃん箱入りデビューだ。

出典:https://twitter.com/Erin45805941/status/1543745511710400513

撮影/掲載許可:ハンちゃんは Erinの猫 @Erin45805941

立派な尻尾を持つのは元野良猫のハンちゃん (Hanchi)。推定誕生日は2020年5月31日だ。

今日は七夕。おしゃれがよく似合う。

自分の毛ボールを大事そうに抱え込んでいるところ。

あれ?家にミミズクがいる…。そしてハンちゃんがいない…。

誕生日プレゼントはキャットタワー。ハンちゃんも喜んでいるよ。

体がお尻みたいになっている。何が起きてこうなったの…。

小顔矯正ビフォー。

アフター。効果がしっかりと出ている。でも顔周りのほわほわはあるほうが可愛いかも。

ハンちゃん「下が透けて見えるのが解せぬ…」

ハンちゃんの握手会。握手券はどこでGETできるのだろう…。

桜が綺麗。おしゃれな窓際の写真。

え、ハンちゃんが絵になっているぞ。この発想はすごい。

最後は傘に入った写真でおしまい。傘を広げて置いておくと猫ホイホイになるのだ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!