netgeek

0

くりーむぱんの花が咲きました

netgeek 2022年7月6日
 

猫の前足はクリームパンであり、クリームパンはまた猫の前足である。

ぱっと花開いた。

出典:https://twitter.com/osuyolupin3/status/1543868927599472641

撮影/掲載許可:おすよ @osuyolupin3

なんとも可愛いこの写真、一目見るだけで心が癒やされるではないか。

家にいるのは先住猫のキジトラおいち(メス、4歳)と茶トラの保護猫ちゃちゃお(オス、2歳)。

同じ猫なのに長さが全然違うぞ。目の錯覚画像でこういうのあるよね。

朝の準備体操いちに…いちに…。

すごい瞬間の写真が撮れた。襲われているネズミ視点だとこんな感じかな。

背中をなでると手が開くシステム。

あら可愛い。やっぱりファッションって大事だよね。

クリームパンを製作中。

クリームパンを試食中。

5月19日 おいち4歳の誕生日おめでとう。

「お願い。行かにゃいで」上目遣いが面白い。

これで最後。「娘が猫をうさぎにしていた」全く違和感がない。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!