netgeek

0

3つ買って正解だった

netgeek 2022年6月13日
 

一つあれば充分かとも思っていたが、順番待ちの列ができていたので買い足してみたら…。

やっぱり3つ買って正解だった。

出典:https://twitter.com/kuromame_touhu/status/1534758582469939200

撮影/掲載許可:くろまめ&とうふ&もやし@猫姉弟 @kuromame_touhu

こちらは猫壱のバリバリボウルという商品。爪とぎでありながら、すり鉢状になっているのでベッドとしても使えるのだ。

飼い主によると「最初は一つだけで奪い合いになっちゃっていたので追加した」とのこと。

ストレッチ中?やけに胴体が長い気がする。

食後に「ご飯は?」とアピールしているところ。さっき食べたでしょ

このコミカルで可愛い猫と是非とも友達になりたい。ぷらんぷらんした前足と握手したい。

子猫時代のとうふちゃん。天使だ。

もやしは家に来て早々にリラックスしていた。お茶とみかん、せんべいのセットがナイス。

指の間も丁寧に毛づくろいします。そんなカッパみたいな手になるのか。

あ、押し入れに隠れていた。暗がりって安心するよね。

くっついて寝ている。重そうではある…。

4月20日は姉妹の誕生日(推定)。昔は手の平サイズだった。

寝姿がシンクロしている。

これで最後。前足がうまく収納できていない気がするけどいいのかな。

YouTubeチャンネルもおすすめ。

あわせて読みたい→猫のもやし「こたつは下半身だけ入るのよ」



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!