netgeek

0

ハムスター「あぁっ…俺の粟ボール!!」

netgeek 2022年7月4日
 

あと少しのところで手が届くのに腕の長さがギリギリ足りない。

手をのばすハムスターが可愛い

出典:https://twitter.com/junso6985/status/1501867479739813890

撮影/掲載許可:平 ハムスター @junso6985

かつてここまで頑張って手をのばすハムスターがいただろうか。飼い主が持っているのは粟ボールで、これが美味しいことをぽん子(ジャンガリアン)はよく知っているようだ。

家には猫のお月さんもいる。

子猫時代。白いもふもふの中に顔がある感じ。

すごく平べったくなっている。猫液体説に続いてハムスター液体説も有力視されそう。

車に乗っている雰囲気だけど靴。こんな小さい靴どこにあったの?

猫がしょんぼりした顔をしながら宙に舞っているシュールな写真。

え、白い世界からもふもふの妖精が出てきた。これは夢!?

きっとすごく良い妖精。

ディーンアンドデルーカにinしたぽん子。首を傾げてプリティ。

透明の筒に入っているぞ。内部はそうなっているのか…。

これで最後。大きい白玉団子、大当たり。あれ?ところでぽん子はどこにいったのだろう…。

あわせて読みたい→白いハムスター、腕回りのもっふり感が最高



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!