netgeek

0

障子を破ったので捕まえたらすごい顔見せてきた

netgeek 2022年7月4日
 

やんちゃに障子を破った子猫。飼い主が捕まえたら意外なことになった。

なんだその表情は…。

出典:https://twitter.com/fuzzy0205/status/1536328753051500546

撮影/掲載許可:ふじおじ @fuzzy0205

この子猫との出会いは2022年5月2日。自宅のベランダで鳴いていた子猫を保護し、こたろう、ちよめと名付けた。

すぐに動物病院に連れて行ったところ、健康上の問題はなく一安心。

左の茶色がかっているのが「こたろう君」で、右の黒いのが「ちよめちゃん」。

猫らしい前足のたたみ方をするようになった。誰に教わるでもなくできるようになるのか。

最近のお気に入りスポット。2匹仲良く入っているところが可愛い。

絵になる。

飼い主のお風呂を出待ちするようになった。そんなに好きなのか!

腕をハグ。

こたろう。ワクチン打ってテンション低め。目に生気がないぞ。

初めて雷を聞いた。向きがあべこべ。

すごい勢いでハグしている。久しぶりに再会した感じ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!