netgeek

0

6月に撮った動物の写真16枚

netgeek 2022年7月6日
 

どんどんと暑くなる6月。動物たちはどのように過ごしているのだろうか…。

Twitterで写真を募集してみた。

1.逆さまにこんにちは。保護猫カフェの子猫。

2.リルとテリー。

3.小さい犬と大きい犬の組み合わせって良いよね。

4.この寝方可愛い。

5.飼い主いわく星飛雄猫(ほしひゅうニャ)。

6.この写真には「餃子」というコメントが添えられていた。

7.「息子が拾ってきました」おしゃれな首輪がよく似合っている。

8.眼光鋭い。嘘はすぐに見破られそう。

9.飼い主のTwitterプロフィールには「23匹の猫と暮らしてます」という一文が。一体どのような24時間なのだろう。

10.毛がふわふわすぎる!触りたい!

11.何か驚くことがあったみたい。舌が少し出ているぞ。

12.床にぐでーんと這いつくばっている。「ぐでたま」ならぬ「ぐでいぬ」。

13.仲良し。一緒にベッドを使っている。

14.妙な体勢で寝ているフェレット。フィット感はありそう。

15.3月に誕生した子。ザリガニの風格が出てきた。

16.これで最後。そんなところにいたらリサイクルされてしまうぞ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!