netgeek

0

白いハムスター、腕回りのもっふり感が最高

netgeek 2022年3月29日
 

ハムスターを下から撮ると普段は見られない光景が堪能できる。

腕回りがもっふり。

出典:https://twitter.com/junso6985/status/1505520850799575044

撮影/掲載許可:平 ハムスター @junso6985

ハムスターのぽん子は実はヴィレッジヴァンガードとコラボしてオリジナルアイテムを発売しているほどの有名ハム。現在Instagramのフォロワーは7.9万人、Twitterは4.8万人を誇る。

投稿を遡って見ていくとぽん子の可愛らしい写真が多数楽しめる。

それはハムスター専用の乗り物!?お出かけバッグ的なものだろうか。

大好きな飼い主さんを下に見つけて「きゃはは」と笑っているところ。

体の感触はもちっとしてそう。

メキシカンな帽子をかぶっているけど、そんなミニ帽子どこにあったの。

大きい白玉団子。…いや違う、これはぽん子だ!

べろん。下から撮られていることは気づいていそう。

大砲?心なしか真剣な顔をしているような…。

ぽん子「うおおおお!絶対離すもんかぁー!」食べ物への執着心は半端ない。

横向きになって…何か食べている?

クッションと実物のぽん子。クッションはリバーシブルで違うデザインが楽しめる。

地下トンネルを掘っているところ。ぽん子が通った跡ができているのが凄いところ。

これで最後。体が伸びてオコジョみたいになっているぞ。割と変化自在なのか。

あわせて読みたい→ハムスターが犬みたいな顔で笑った!?



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!