netgeek

0

猫の寝顔って目の形が可愛いよね

netgeek 2022年7月3日
 

猫は寝顔に着目するともっと癒やし効果が得られる。

線状の目がプリティ。

出典:https://twitter.com/8nekodaisuki/status/1543039512011370497

撮影/掲載許可:猫 @8nekodaisuki

まるでアニメや漫画で描かれたかのような顔。微笑んでいるようにも見えるが、どんな夢を見ているのだろうか。

この家には保護猫を含め、あまりにも多くの猫たちが暮らしている。

ピース君、耳が裏返っているよ。

ラッキーパパ嫉妬。ランドセルは人気スポットみたいだ。

Xを前足で作っている。

飼い主「ちっちゃいおじちゃん」

なんと9匹もいる。個性はそれぞれ。あなたはどの猫がタイプ?

「一緒にどうぞ」スペースを半分空けてくれているみたい。

この写真は青春恋愛ものの本の表紙にできそう。近くにいるけど目を逸らしているところが味わい深い。

この日の気温は高めとみた。なぜなら猫が長く伸びているから。

「ぐあーっ」と大きなあくび。顔の7割が口だー!

最後は人間の足を捕まえた写真でおしまい。きっと大きさや匂い、すべてひっくるめてお気に入りなのだろう。

あわせて読みたい→網戸は登るもの by勇敢な子猫



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!