netgeek

0

問題です。これは黒猫でしょうか?違うでしょうか?

netgeek 2022年6月30日
 

ダンボールにぎっちりと詰まった黒い物体。その正体は飼い主のみぞ知る。

黒猫?違う?

出典:https://twitter.com/yonasawa/status/1541234503435571202

撮影/掲載許可:マクー @yonasawa

飼い主によるとこれは蹴りぐるみで遊び終わって満足した後の黒猫なのだという。収納された毛布にしか見えないのだが…。

近寄ってよく見ると耳があるような、ないような…。

家には別の猫もいる。前足ぐにゃり。人間にはできないポーズだ。

焚き火のような音がするキャンドルを使っていたら猫が見にきた。興味津々。

実はここに黒猫が写っているのだ。どこか分かる?

目が見えた。

ミミズクのような顔をしているのはなぜ?表情を作っている感じ。

子猫時代。手の平サイズでチャーミング。

ジャンプの瞬間。よくブレずに撮影できたものだ。

ずいぶんと大きくなった。

仕事しているとそっと構ってアピールしてくるよ。

これで最後。作業中に足元を見るとまっくろくろすけがこちらを見つめている。

あわせて読みたい→猫がサメに抱きしめられて寝ている



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!