netgeek

0

ほたてちゃんのおてんばかまってちゃんライフ

netgeek 2022年7月1日
 

猫のほたてちゃんは飼い主によるとおてんばでかまってちゃんな性格とのこと。

可愛らしい写真が続々。

出典:https://twitter.com/hotatechan30211/status/1541248179454513152

撮影/掲載許可:ほたてちゃん @hotatechan30211

スコティッシュフォールドのほたてちゃん(メス)は2021年2月11日生まれ。

普通の猫よりも顔が丸くてドラえもんを彷彿とさせる。耳の形も独特。

引っ掻かれる1秒前。

後ろ足を抱えて寝ているぞ。どんな夢を見ているのかな。

「この旅館の女将どす。よろしゅうお願い申し上げます〜」

完全リラックス中。でもそこは首が痛くならない?

実は家にはリチャードソンジリスのぴーちゃんもいる。普段は別室にしてストレスが溜まらないよう気をつけているとのこと。

雑誌の上が気に入ったみたい。鉄壁のディフェンスでどいてくれない…。

ポールに抱きついて何をしているの?ポールダンサー?

ひっくり返ってべろん。猫との暮らしは実に楽しそう。

飼い主が部屋を掃除している間、ほたてちゃんは隙間に入り込んで避難していた。物になりきることで難を逃れようとしている?

最後は成長のビフォーアフターでおしまい。まずは子猫時代のビフォー。

そしてアフター。

YouTubeチャンネル「ほたてちゃんのかいばしら」もあり。

あわせて読みたい→カワウソじゃないよ!脱力しきったほたてちゃん



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!