netgeek

0

寝る体勢に困るポジショニングだ…

netgeek 2022年3月3日
 

布団の上に陣取った猫。それはいいのだが、問題はど真ん中に位置していることだ。

そこだと人間の寝姿が難しい。

出典:https://twitter.com/marie_mamachan/status/1498059772372783104

撮影/掲載許可:まりてつ@marie_mamachan

横の隙間から入って横向きに丸まるようにして寝ればなんとか猫の邪魔をしないで済むだろうか。せめて足元のほうか、横にいてくれたらもっと楽だったのだが…。

家にいるのは茶トラ白のマリー(メス、推定6歳)とキジ白のてつお(オス、推定4歳)。

ほっぺたがすごいことになっている。触ってみたい。

「いい子いい子してあげるにゃん」ありがとう。

木の中で暮らすフクロウみたい。目がぱっちりしていて黒目が大きいぞ。

飼い主「ずっしり命の重みを感じる」

え、足が伸びた!?リャマとかアルパカみたいな体型…。伸縮式なのか…。

ストーブの前でストレッチ中かな。背中がすごく猫背。

それは飼い主のシュシュだよ!猫用おもちゃじゃないよ!

スポーツカーのような空気抵抗の少ないぺたんこボディ。速く走れそう。

かまぼこみたいな形でお昼寝。珍しい形だ。

これで最後。カラスの大群を見て大興奮!!!そんな顔するのか。

あわせて読みたい→帰ったら愛猫が埋もれたぬくぬく状態で可愛かった



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!