netgeek

0

隙間フィットの子猫、幸せそうに( ˘ω˘ )スヤァ

netgeek 2022年6月30日
 

人間とクッションの間に挟まって安心感に包まれている子猫。その顔は今にも寝落ちしてしまいそう。

こじんまりとしていてキュート。

出典:https://twitter.com/dohnikakohnika/status/1541258241250066432

撮影/掲載許可:しどろもどろ @dohnikakohnika

あまりにも可愛いこの写真、Twitterでは300以上リツイートされた。

猫と犬がじっくり観察。これまた可愛い写真だ。

しばらく前、飼い主は犬の散歩中に3匹の子猫を見つけて保護したのだ。

ノミと汚れをお風呂で頑張って落としていたら…。

1年後には朝風呂が日課になった。水が嫌いではないのか!珍しい!

なお最近は保護活動のほかにTNRも認知度を上げつつある。TNRとはTrap、Neuter、Returnの頭文字で捕獲器で野良猫を捕獲し、不妊・去勢手術を行なったうえで元の場所に戻すことを意味する。

「え、いたずらなんてしてませんよ?」とおとぼけ顔をしているが、物的証拠が顔についているぞ。

なんてこった!鳥の砦が倒されて猫の別荘になっている。

くたばってないよね?その寝方は心配になるぞ…。

こりゃいかん!猫が溶け始めておる!このままでは完全に液体になってしまうぞ。

今日のお水チェック。後ろ足で踏ん張って立つ後ろ姿がチャーミング。

これで最後。お腹が冷えないようかけてあげた。しかし、それにしても全然起きないね…。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!