netgeek

0

猫がサメに抱きしめられて寝ている

netgeek 2021年3月30日
 

抱き枕ではなく抱かれ枕。サメのぬいぐるみに安心感を求める猫はすやすや眠る。

可愛い光景だ。

出典:https://twitter.com/yonasawa/status/1376482511795101697

撮影/許可:マクー @yonasawa

サメのヒレが猫の体にかかり、まるでハグしてあげているかのような見た目に。飼い主いわく「偶然サメに抱きしめられた」とのこと。

ただ、この猫は日頃からサメに寄り添って眠ることがあるようだ。愛着があるうえに枕としても重宝するし、意外と汎用性が高い。

このぬいぐるみをデザインした人もまさか猫が愛用するとは思っていなかっただろう。

家には他の生物もいる。真っ黒でテレビに擬態するプレデター。

その正体は黒猫だった。

お化けのポーズをする白猫。白なので合っている。

ここまで小さいダンボールでも本人的には満足。とにかく狭い場所があったら入りたいらしい。

仲良く眠る2匹。

しまった!アーロンチェアを奪われてしまった。きっと極上の寝心地。

アームレストに乗るパターンもあるのか。なんだかやけにしっくりくる見た目。

地震が来て尻尾がタヌキみたいに太くなった。すごい…こんなに変形するのか…。

ぶーん!気分は空を飛んでいる。

猫の巣ですやすやと眠るにゃんこを観察。

最後はほんわかな1枚。されるがままな黒猫ときょとんとした表情がグッド!

あわせて読みたい→あざらしクッション1個だけ買ったのに2個ある気がする



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!