netgeek

0

猫は充電中か

netgeek 2022年6月29日
 

掃除機の横でごろんと横になる猫。偶然にもケーブルが猫から飛び出ているように見える。

3%ぐらいまで減っていそう。

出典:https://twitter.com/mitoconcon/status/1541603657447157760

撮影/掲載許可:コンドリア水戸 @mitoconcon

完全にぐったりとした猫は横になってすやすや。フル充電が完了したらきっと元気に走り回るのだろう。この家では複数の猫が楽しく暮らしている。

ちゅ〜るのコスプレだ。しかも中身役。

めい君。飼い主「ダイエットも割とうまくいっています。たぶん」

Tシャツの猫が怖くないのか!?もう慣れたのかな。

ぺろんちょ。

ぐーすか。口が開いているぞ。

爪研ぎの上で寝落ちしたボス。飼い主「以前はこんな油断した姿はほとんど見せてくれなかった」

人間すぎない?

寝る向きが90度違う。でも人間もこうやって横になることあるよね。

焼きたての食パンみたい。四角い塊でふんわりしている感じ。

今日の夕飯は猫の丸焼き。いただきまーす。

最後は抱っこ嫌いのなだちゃん。最近は抱っこさせてくれるようになった。

YouTubeチャンネル「コンドリア水戸」もおすすめ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!