netgeek

0

突然のM字開脚。猫のモカ

netgeek 2022年6月29日
 

もしかしてインリン・オブ・ジョイトイに触発されたのだろうか。しかしなぜこのタイミングで…。

突然のM字開脚

出典:https://twitter.com/mokaore0922/status/1541319471448543232

撮影/掲載許可:モカオレ猫日記 @mokaore0922

しっかりと股を開き、M字を作る猫。お尻で座り壁にもたれるこの座り方が楽なのだろうか?

ユニークな姿を見せてくれたのはモカで、家には仲良し双子のオレオもいる。

飼い主はファイナンシャルプランナーの勉強中?本が分厚い。

子猫時代。くっついていると安心するよね。

お尻ぽりぽり。優雅かつ怠惰で芸術的。

時代劇だとこういう人が十手持って走っている気がする。

これが噂のミジンコ寝。すやすや。

あご置きとして最適。

これは…リアルな猫型ティッシュケースか。

天使だ。

もっふりしているけど顔に跡がつくかもよ。

UFOが来た!?お願い。この猫たちはさらわないで。

YouTubeチャンネル「モカオレ猫日記」もおすすめ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!