netgeek

0

飼い主の食べ物は当然自分も食べると思っているムーチョ

netgeek 2022年5月13日
 

飼い主のことが大好きで信頼しているからこそ一心同体であり、飼い主の食べ物もまた自分の食べ物。犬のムーチョはそんな心理なのかもしれない。

当然自分も食べると思っている。

出典:https://twitter.com/The_Mucho_World/status/1524230949000466433

撮影/掲載許可:𝐿𝑂𝑉𝐸𝑌𝑂𝑈 @The_Mucho_World

目の前にあるのは日清カップヌードル欧風チーズカレー。ムーチョはすでにこれが美味しい食べ物だと認識しているようで、食べる準備万端。早くも舌が出ているぞ。

時に可愛く、時にコミカルなムーチョ、花を美しいと思う心があるようだ。

1年前。白くてふわふわで天使みたい。

朝、ブゥーという鼻音で目覚めるとムーチョが隣でブニブニしている。それが飼い主のムーチョとの暮らしだ。

梅干しを食べながら寝落ちしたのかと思った。

ボール大好き。表情がご満悦。

「前の車を追ってくれ」すごく探偵っぽい…。

部下の失敗を笑ってフォローしてくれるタイプの上司。でも怒らせるとえげつなくヤバそう。

ムーチョ父さん「大事な話があるからそこに座りなさい」

そんなに長い舌を口の中でどうやって収納しているの不思議でならないよ。

飼い主が帰ってくると嬉しすぎて猛スピードが出る。でもこれってドラマだと事故が起きる瞬間の映像だよね。

行楽地で「なんか面白い犬おる!」と子供に叫ばれた。ムーチョ人気者で嬉しい。

YouTubeチャンネルムーチョの世界【Mucho World】も運営中。

あわせて読みたい→朝6時に肉焼いてたらボサボサで起きてきた



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!