netgeek

0

泣く赤ちゃんを笑顔であやす超大型犬シュシュ

netgeek 2022年6月27日
 

小さな赤ちゃんと大きな犬の対比が素晴らしい。こんな写真はなかなか撮れないぞ。

泣く赤ちゃんをあやしている。

出典:https://twitter.com/chouchou_the_g/status/1540545798827831297

撮影/掲載許可:山奥暮らしのシュシュ | 𝕔𝕙𝕠𝕦𝕔𝕙𝕠𝕦 @chouchou_the_g

懸命に子守りするのはグレートピレニーズのシュシュ。こう見えて2021年6月4日生まれだ。

赤ちゃん「あ、ベッド盗られた」

車の中でも見張りを欠かさない。愛ってすごい。

大きさが違いすぎて脳の空間認識機能がバグる。遠近法…ではないか。

2匹は仲良しみたい。ほっこり。

1歳の誕生日おめでとう。今日の主役だ。

出かける雰囲気を察知されて先回りされた。

え、すごい!ドラゴンボールの筋斗雲だ。現実に存在したのか。確か心が清らかな人しか乗れないはず。

ドッグランに来たのに変なところがお気に入り。走らないのか…。

おむつをつけたでっかい赤ちゃん。

飼い主「二人とも真ん中の馬肉がお好みでした」

これで最後。ちょっと待って。それ持って帰るの!?

YouTubeチャンネル「山奥暮らしのシュシュ」もおすすめ。

あわせて読みたい→バックハグが人並み。グレートピレニーズのChouChou(シュシュ)



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!