netgeek

0

猫パンチを避けるのが得意ぬ

netgeek 2022年6月27日
 

犬と猫の反射神経はどちらのほうが上なのだろうか。

猫パンチを避けるのが上手。

出典:https://twitter.com/inunonekochan/status/1540716318340845568

撮影/掲載許可:ちとせ @inunonekochan

写真を撮ると微かにブレる猫の前足と大きくブレる犬の体。その耳の動きから見て大きな動きで避けたことが分かる。

写っているのはボンちゃん(オス)とねこちゃん(オス)。プロフィールにはねこちゃんは「人間好き」で、ボンちゃんは「猫過激派」という謎の紹介文が…。

新しいおもちゃをGETしてご満悦。

ねこちゃんの素敵なお家。

犬の専用スペースが広くなったよ!ゴージャス。

上には猫の別荘がある。下でハッスルしているボンちゃんがユニーク。

夏になると猫が床に転がり落ちている。もうこんな時期か…。

あ、それは猫のエビなのでは…。

ほらぁ、しばかれた。

6月で2人とも1歳になったよ。おめでとう。

猫と犬のチームワークで人間のパンを奪おうとしているところ。

段ボールに入ってシンクロ。犬がダンボールに入っている姿は珍しい気がする。

紫陽花と記念撮影。ぱしゃり。

猫のおもちゃがルンバに巻き込まれてしまった。救出しなくては…。

これで最後。飼い主「そのベロは普段どこに隠しているのかな」

あわせて読みたい→猫パンチをよけるのが上手いぬ



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!