netgeek

0

バックハグが人並み。グレートピレニーズのChouChou(シュシュ)

netgeek 2022年1月23日
 

人間並みに大きくて迫力満点。やはりグレートピレニーズは凄い迫力だ。

犬「スマホなんて触ってないでこっちを見て」

出典:https://twitter.com/chouchou_the_g/status/1478666902482620416

撮影/掲載許可:山奥暮らしのシュシュ | 𝕔𝕙𝕠𝕦𝕔𝕙𝕠𝕦 @chouchou_the_g

後ろ足で立ち上がり、背後から抱きつくのはグレートピレニーズのChouChou(シュシュ)。体格があまりにもよくて、下手すると大人の人間より大きい可能性も…。Twitterプロフィールには「下水道のない、湧水生活の山暮らしをしてます」という一文が。

腹筋ローラーをしていたら絡んできた。小型犬ならまだしも、ChouChouはブルドーザーのようなパワーを持つわけで、こりゃもう衝突事故レベル。

あ、さっきの仕返しかな。水を飲んでいるChouChouをバックハグ。

野良猫襲来!お友達になれるといいんだけど…。

「あけまして」「おめでとうございます」トイプードルのビビもいるよ。

このお尻は羊?あ、ChouChouだった。こりゃ失礼。

さらに巨大化して白熊レベル!

ちゃんと待てできる。同じ犬なのにこんなに大きさが違うって生命の神秘だ。

「トリミングのお兄さん大好き!」※初対面

犯人はこの中にいる!

そこまで食べこぼすほうが逆に難しいと思う。舌の動きが勢いよすぎるのか。

バナナを狙う2匹。お利口にお座りして待っているぞ。

水菜を収穫したよ!ChouChouは「それ食べたい!」という顔をしている。

ドライアイスは平穏を脅かす敵である。目つきがすごく訝しがっている。

最後は微笑ましいこの写真。「もふもふ on もふもふ」

YouTubeチャンネルもおすすめ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!