netgeek

0

猫パンチをよけるのが上手いぬ

netgeek 2022年4月6日
 

猫といえば反射神経の良い動物だが、犬もまた同じぐらい良いのかもしれない。

首を後ろにずらしてパンチをよけている!!

出典:https://twitter.com/inunonekochan/status/1480880243519135747

撮影/掲載許可:ちとせ @inunonekochan

ハイレベルな戦いを繰り広げているのは人間大好きな「ねこちゃん」(オス)と猫過激派の「ボンちゃん」(オス)。ボンちゃんはねこちゃんのことが大好きで一緒に遊んでほしいようだが、あまり相手はしてもらえない模様。

積極的にアプローチ!

ボンちゃんがおもちゃで誘う一方、ねこちゃんは腰が引けているぞ。

本人としては気持ちよく寝ているのだろうが、こたつをめくって不意にこの顔が目に飛び込んできたら驚いてしまう。

「バスタオル取ってくるからちょっと待ってて」切ない顔をしている。

ウインクのサービスショット。

左右から同時に繰り出すダブルパンチだ!これは強烈!

豆知識。猫の指の本数は前足5本、後ろ足4本なのだ。

あまり入れない部屋に入り込めてわくわく感でいっぱい。アドレナリンが出ている感じの目つき。

ねこちゃんがまだ幼く、スリッパに住んでいた頃の写真。

寝ていたみたい。

まだ子猫なのに優雅に足をクロスしているところがおしゃれ。

「そうよボンちゃん洗われてるのよ」

きっと「うるさい!」と叱られているところ。

これで最後。耳ぺろん攻撃(?)

あわせて読みたい→猫に好かれたくてほねっこをプレゼントしに来た犬、食べてもらえなかった



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!