netgeek

0

なぜ犬は帽子のここを狙うのか

netgeek 2022年6月27日
 

キャップの後ろ側のパチンと留めるところ。あの部分は犬にとって噛みごたえが良いのかもしれない。

犯ワンと犠牲者。

出典:https://twitter.com/kotaro_chang/status/1540473480663007232

撮影/掲載許可:こたろうくん @kotaro_chang

お茶目な格好で座るのは柴犬の小太郎(こたろう)。Twitterでは他にも可愛らしい写真が多数披露されている。

おぉ!これは楽しそう。ナイスなコースに車両がたくさん集まっているぞ。

プキュプキュドーナツが気に入ったらしく、食いつきがすこぶる良い。

これで遊ぼうと紙袋を持ってきた。

それはいいのだが、どうやって遊んであげたらいいのかいまいち分からないのだ。

レジャーシートの大きさ比較用こたろう。こたろう10匹分ぐらいかな。

ストーブの前は死守する。鉄壁のディフェンダーだ。

こたろう「あれ!?昨日までここにあったストーブがなくなっている!」

猫と仲良しみたい。微笑ましい。

猫が「具合が悪いときはこの草を食うんだよ」と教えているところ。

玄関のドアを開けるとこたろうのチェックがちらりと入る。

パズルに挑戦したけどよく分からなくなってお手上げ状態。とても可愛い。

あわせて読みたい→わざわざ狭いところに入って寝る柴犬



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!