netgeek

0

猫(しまった…!)こっそりタオルで遊んでいるのがバレた

netgeek 2022年6月23日
 

イタズラをしているところを飼い主に見つかり、硬直してしまった。そんな雰囲気の写真だ。

猫(しまった…!)

出典:https://twitter.com/Ragdoll_Kai/status/1538439728818556928

撮影/掲載許可:海(カイ)ラグドール @Ragdoll_Kai

白いふわふわと綺麗な目が特徴のこちらの猫は2020年11月29日生まれのラグドール(ブルーポイントバイカラー)、「海(カイ)」。Twitterでは他にも愛くるしい写真がたくさん披露されている。

飼い主がソファーでごろごろしていたら海が突然視界に入ってきた。「にょき!」と横から生えてきた感じ。

人間のおやつを見つめている。隙を見せればあっという間に奪われそう。

水に濡れると違う姿になるね。小さくなった。

肉球でぺちぺちキーボードを叩いて仕事をこなす。その表情は真剣そのもの。

足が長いのできっと早歩きが得意に違いない。

メリークリスマス!

美形だからサングラスがよく似合うね。

お誕生日おめでとう!

少しでも隙があったらすぐに段ボールに入り込む。

ご飯のチェックは海の重要な仕事だ。

ポケットに入ってカンガルースタイル。洗濯物を干すときも一緒だよ。

あわせて読みたい→猫の海、○△◇で描けそうな顔



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!