netgeek

0

ポメラニアンのお風呂ビフォーアフター

netgeek 2022年6月23日
 

毛がふわふわなポメラニアンはお風呂に入ると全く異なる姿に変身する。

ビフォーアフターをご覧あれ。

出典:https://twitter.com/pomekichi0/status/1539482449167941632

撮影/掲載許可:ポメ吉だす @pomekichi0

普段はもふもふしているわんこだが、毛が濡れた状態になるとほっそりした姿に。もはやポメラニアンというよりチワワに近いような…。びしょ濡れになりながら飼い主の腕にしがみつく様子が可愛らしい。

ポメラニアンのポメ吉は8ヶ月のオスだ。

ポメ吉「へい餃子お待ち」薄めのキツネ色に焼けていて美味しそう。

体重2.0kgなのでポメラニアンの中でも体は小さめ。

夜は光る首輪をつけて散歩するんだね。是非とも夜道で遭遇したい…。

電車に乗るときはキャリーバッグにin。かなりこじんまりとしている。

動物病院。飼い主にしがみつき、不安そうな顔で名前が呼ばれるのを待つ。

診察終わり。今日は触診と歯のチェックだけで終わった。注射なしだったのでにこやか。

けっこう電車が好きみたいでじっくり観察しているぞ。ここはとても良いスポットだね。

餃子の王将。ポメ吉はラーメン鉢かクッションブランケットを狙っているのかも。

飼い主が出かけるとき。

ポメ吉「ぴえん。置いていくなんてひどい」

飼い主が帰ってきたとき。大変喜んでいる。

歓喜の舞。後ろ足で立ち上がって踊っているみたい。

YouTubeチャンネル「ポメ吉だす」もおすすめ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!