netgeek

0

「菜の花に 負けじと 犬がふんぞり返る」詠み人:ポチの飼い主

netgeek 2022年3月23日
 

綺麗な花とポメラニアンの写真。注目すべきはポメラニアンの表情だ。

なぜかふんぞり返っている。

出典:https://twitter.com/harepiyopiyo/status/1505764633180745728

撮影/掲載許可:ぴよりんオブジョイトイ @harepiyopiyo

あぐらをかいて目を閉じているようにも見えるこの写真。黄色い花の可愛い雰囲気と存在感あるわんこが対照的でなかなか味わい深い1枚だ。

たぬきとポメラニアン。あ、逆だった、ポメラニアンとたぬき。

ポチ「毛布にくるまると快適です」目がとろ〜んとしている。

白い犬は隣の家に住む成犬。2匹は仲良しそう。

散歩の帰り道だけどなんだか農作業を終えた雰囲気だ。

綺麗な花を見ると心が落ち着きます。

大嫌いな歯磨きから逃れるべく寝たふりをしているところ。これぞまさしくタヌキ寝入り。

散歩のリードを見て興奮した白犬は勢い余ってポチを食べてしまった。舌がぐねぐねになっている。

え、ポチって布団で仰向けで寝るのか。人間みたい…。

争いが起きる寸前。理由は明白。

ヨギボー体験。色的にポチが映える。

巨大アザラシもなかなか良い。( ˘ω˘ )スヤァ

今日は楽しいひな祭り♪

おぉっとこれはすごく腕力が強そうなキャラだ。攻撃力は高いけど命中率が低いタイプとみた。

ポチはYouTubeチャンネルもオススメ!



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!