netgeek

0

ドデカ餅大臣「プン」の春夏秋冬

netgeek 2022年6月20日
 

ビションフリーゼのプンはプロフィールによると2020年1月27日に爆誕したドデカ餅大臣。

四季折々のプン。

出典:https://twitter.com/bichonpun/status/1537779910025981952

撮影/掲載許可:プン | ビションフリーゼ @bichonpun

季節感のある写真がうまくまとめられているうえに冬でオチがついているところが素晴らしい。最後の写真は一体何があってつり目になってしまったのか。

「ガキンチョたちのおもちゃになってやったわよ」プンの可愛さは唯一無二。

こうして見るとけっこう大きいかも。いや、しかし飼い主が小さいという可能性も…。

え、プンって本体はそんなにスマートだったの!?

毛がふわふわだから走るときに変形して見えるのかな…。

マイナスイオンで癒される。

応援団。飼い主を応援するの?

天使の寝姿だ。折り曲げた前足もとても可愛い。

「うへへ…これから全部食べてやるぜ」って顔をしている。

髪切った?

これで最後。ファービーと一緒におやすみ。( ˘ω˘ )スヤァ

YouTubeチャンネル「プン – ビションフリーゼ」もあるよ!



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!