netgeek

0

「あれ?今日やけに可愛いね」を毎日言っている。マルチーズ×ポメラニアンのぽんた

netgeek 2022年2月18日
 

いつどの角度で見ても可愛いぽんた。毎日共に過ごす飼い主としてもやはり常に可愛く思えるようだ。

「あれ?今日やけに可愛いね」

出典:https://twitter.com/p_190224/status/1492112914236739588

撮影/掲載許可:ぽんた@p_190224

ぽんたはマルチーズとポメラニアンのミックスで毛色はクリーム系。整った顔と大きな耳が特徴だ。

こちらはクローゼットからパパの靴下を引っ張り出してきて一緒に寝ているところ。好きなにおいで安心するのだろうか。

幼少期はタヌキみたいだったから「ぽんた」と名付けたのに、今では毛色が変わってしまった。不思議。

ママの靴下を小脇に抱えて「誰にもあげないよ」とキープしているところ。

今日のおやつはささみ。ぽんたはこれが美味しいと知っているみたい。

ガラステーブルの上で( ˘ω˘)スヤァ。下から観察するのが楽しい。

「もう朝だよ。起きて」と背中を押しているところ。犬は早起きなのだ。

2021年の丑年から…。

2022年の寅年へ。

「あれ?今日もいつもに増して可愛いね」

「むむ?いつもと顔違ってない?」

ママ「化粧しながら、ずっとぬいぐるみに話しかけていた…」ちなみに、ぽんたはソファーの上にいる。

ドッグランで他の犬に見つからないようパパの足に隠れているところ。せっかくのドッグランなのに。「ほら!お友達が誘いに来ているよ」

視線を感じると思ったら秘かにこちらを見ていた。どこにいるか分かる?

これで最後。怒った時に自分を大きく見せるレッサーパンダ戦法!効果の程は不確か。

あわせて読みたい→食事中に遊んでほしい犬が来た。構ってアピールが可愛い



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!