netgeek

0

【神業】本能を利用した野生のカンガルーの捕まえ方がSUGEEEE!!!!!

netgeek 2014年9月4日
 

突然だが、あなたは野生のカンガルーを捕まえろと言われたらどうするだろうか?罠をしかける?追いかけ回す?きっとどんな方法を使ってもすばしっこいカンガルーを捕まえるのは難しいだろう。しかーし!!!これから紹介する動画に出てくる男性はたった1つの道具でいとも簡単にカンガルーをGETしてしまうのであった。

kangaroo1
このオーストラリアで撮影されたたった32秒の映像に世界が激震している。そこにはカンガルーの本能を利用したなんとも無駄のない捕まえ方が披露されていたのだ。その鮮やかな手口は童話、北風と太陽を思い出させてくれる。押してもダメなら引いてみろということで、相手の心理を的確に読みきったこの技、誰でも簡単にできそうなのでいつか使ってみたい。

http://youtu.be/6P1vf_7DoLA

外国人のコメント

・よく分からんが笑える動画HAHAHA

・笑った!!!!

・子供カンガルーにしか効かない?

・↑大人カンガルーだったらパンチしてくるな。あいつら本当にパンチしてくるだぜHAHAHA

・この人の野性的な見た目が警戒心を薄くしているんじゃないか?

・賢くてかわいい動画だ

・この動画気に入ったぜ!

・ちょっとオーストラリア行ってくる!!!

・ああ、これ?オーストラリアで毎朝行われていることだよ

・1匹捕まえてペットにしたい(´・ω・`)

***

このおじさん何者なのだろう。ひげはもじゃもじゃだが、来ている服はけっこう綺麗。しばらく調べていたが、結局正体は掴めないままだったので、もしご存知の方がいたらコメント欄で教えていただきたい。

【おまけ動画】
同じおじさんによる「カンガルーを使った体の温め方」。え、こっちでは普通に捕まえてるじゃん!なんかもうよく分からないよ!

http://youtu.be/RWBalXHaBJw

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!