netgeek

0

まだまだかぶは抜けません ウサギ&猫バージョン

netgeek 2022年6月16日
 

ロシア民話の中でもとりわけ有名な「おおきなかぶ」。もしも登場人物が動物だったら…。

うんとこしょ!どっこいしょ!まだまだかぶはぬけません。

出典:https://twitter.com/jIcyoBQbkwFz0Za/status/1536472414401732608

撮影/掲載許可:ジェリクル @jIcyoBQbkwFz0Za

見事なチームワークを発揮するのはウサギのキナオと猫のビビ。ビビはただ爪とぎをしているだけかもしれないが、キナオは後ろで何をしているのだろうか。本来なら狩る者と狩られる者の関係なのにここまで仲良しな猫とウサギは珍しい。

また別の日。足を押さえて腹筋トレーニングの手伝いをしている。

2匹の仲良しな写真は偶然撮れたというわけではなく、いつもくっついて仲良くしているようだ。

素晴らしいハグではないか!まるで生き別れた兄弟が再会したかのような雰囲気。

キナオは犬とも仲良くできるよ!もはやこの部屋がおとぎ話の世界。

ビビの性格は「超びびりでありつつ自己主張かなり強め」とのこと。

合体して亀みたいになっている。

やっぱり亀みたい。

ちゃんと待てができるお利口さん。すごい。

箱に入ってリラックス。キナオは箱には興味がないのかな。

やけに凛々しく遠くを見上げている。何を見ているのだろう?

これで最後。バレエの練習中?

あわせて読みたい→春の新作ファッションはうさぎのリュック



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!