netgeek

0

コーギーの成長ビフォーアフターと見せかけて実は…

netgeek 2022年6月15日
 

Twitterに投稿された2枚の写真は成長のビフォーアフターと見せかけて実は意外と簡単なトリックだった。

こんなに大きくなりました(?)

出典:https://twitter.com/mocosuke1106/status/1535577503615811585

掲載許可:コーギー犬もこすけ @mocosuke1106

写っているのはフラッフィーコーギーの「もこすけ」と弟分の「りくまる」。そう実は別々のわんこなのだ。

しかしそれにしても、もこすけはかなり大きいような…。毛がもふもふだからそう見えるだけだろうか。

草原を駆け回る。舌がべろんべろんになっているぞ。

狭いように見えるけどきっとこれが落ち着くのだろう。

下からのアングルも可愛いね。綺麗な空を入れ込む撮影アングルがお見事。

昭和新山熊牧場で熊になった。しかし顔を出す位置は首なのか。食べられてしまったようにも見えるぞ。

羊と対面!もふもふ同士で親近感があるかもしれない。

大きい牛はちょっと怖いかも。でもこの牛は優しい顔をしている。

大型車が右折する感じ。

これで最後。後ろ足を伸ばしてリラックス体勢ですやすや。その姿は筆舌に尽くし難いほど可愛い。

YouTubeチャンネル「コーギーもこすけ日記。」も運営中。

あわせて読みたい→グレートピレニーズとお友達になったコーギーのもこすけ



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!