netgeek

0

猫に負けた犬。ビションフリーゼの「あめを」

netgeek 2022年6月17日
 

黒猫を後ろに猛ダッシュで逃げる姿がコミカル。まるで漫画のワンシーンかのようだ。

猫に負けた。

出典:https://twitter.com/inu_desu_yo_/status/1536294749614710794

撮影/掲載許可:いぬだ あめを@inu_desu_yo_

もしかして過去に猫に嫌な思いをさせられたことがあるのだろうか。それとも、ただ偶然撮れた写真で逃げているように見えるだけか。

ユニークな姿で撮影されたのはビションフリーゼのあめを。Twitterでは他にも愛くるしい写真が多数公開されている。

もしかして湿度が高いと毛がくるくるになる?

棒が頭に刺さっている事件現場に見えるぞ。モフモフゆえのトリックか。

あめを「え、お出掛けするの!?」

ビフォー。

アフター。あんなにモコモコだったのに細身のストレッチマンに変身した。

行きたい方向が分かれてしまった。どうにか話し合いで解決できない?

ちょっと待って。頭がパックマンみたいになっているぞ。寝癖?強風?

ブランコに乗って楽しそう。ナイスで爽やかな写真だ。

きのこみたいに生えている。

帰宅拒否ダブル。まだお散歩したいみたい。

なぜか掃除機についてまわる。部屋の掃除は楽しいイベントだと思っているのかな。

ぬいぐるみにベッドを譲ってあげている!素晴らしい愛だ。

これで最後。たんぽぽの花と綿毛。あれ?ところであめをはどこへいったのだろう…。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!