netgeek

0

春の新作ファッションはうさぎのリュック

netgeek 2022年4月12日
 

今年、流行の予感がする新アイテム。街中でみんなの視線を独り占めできる主役ファッションだ。

これは新しい!うさぎリュック。

出典:https://twitter.com/jIcyoBQbkwFz0Za/status/1503911135816589313

撮影/掲載許可:ジェリクル @jIcyoBQbkwFz0Za

ぴったりとくっついているうさぎと全く気にしていない猫。2匹は一体どのような関係性なのだろうか…。

ビビ:猫。生後3ヵ月程で保護したハチワレ(オス)。超びびりだが己主張かなり強め

キナオ:うさぎ。5歳半であっち系の欲がかなり強め

本来なら狩る者と狩られる者という関係なのにここまでフレンドリーな間柄なのは珍しい。

「ちゅっ」としている。特にキナオがビビに熱烈アプローチをかけているぞ。

ちょっと前足が短くて回しきれないけど、これがバックハグってやつね。

え、ビビがコミカルに踊っている!?ヲタ芸?

続いて優雅なバレリーナ。何でも踊れるのか。

…からのバレーボール。大変忙しい。

落ち着いた。

うさぎもぬいぐるみに愛着が湧いたりするもの?

とにかくくっついていたら幸せみたい。

卵を温めているような光景だ。

温め係は交代制。パートナーは食料調達に出かけたのかな。

今日もビビとキナオは仲良く楽しい時間を過ごしている。

あわせて読みたい→猫のビビとウサギのキナオは相思相愛



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!