netgeek

0

ハムスター「メロンクリームソーダお待たせしましたー」

netgeek 2022年6月14日
 

運ばれてきたメロンクリームソーダはまさかのハムスター入りだった。

クリーム部分が白いハムスターなのか。

出典:https://twitter.com/howahowanohowa/status/1535494267820384256

撮影/掲載許可:ほわほわのほわ @howahowanohowa

さくらんぼを頭に乗せたハムスターはあまりにも可愛く、この写真は4,200以上もリツイートされた。

顔を隠すとより本物のような見た目に。ハムスターの演技力もなかなか凄い。

いらっしゃいませー。ピッ…って…え?

ほわちゃん「クレジットカードでお願いしまちゅ」

ちゃんと前足で持って食べるよ!後ろ足を開いて安定感のある立ち方。

頬袋にぎゅうぎゅうに詰まっている感じ。

冒頭の写真の構成図?

丸すぎる。まるでお手玉。

飼い主「帽子のかぶらせ方が悪くて水泳キャップみたいになった」ほわちゃん「…」

あーそれ楽しそう。やりたい。

おにぎりみたいな三角形の体型だね。

これで最後。ミニチュアのベンチを使う2匹。とても可愛い。

あわせて読みたい→ハムスターのほわちゃんは公衆電話も使える



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!