netgeek

0

犬汁が噴出している

netgeek 2022年6月14日
 

犬は自身がどう見えているか分かっているのだろうか。やけに嬉しそうな顔をしているが…。

頭から盛大に噴出している。

出典:https://twitter.com/inusan__/status/1535444243258351617

撮影/掲載許可:犬さん @inusan__

こちらの写真は飼い主の撮影テクニックが見事。うまく画角をあわせて撮影することに成功した。

「ごくごく」え、これはどうなっているの?巨大な犬にも見える。

侘び、寂び、犬び。

「犬さんさん入られま〜す」芸能界の大物な雰囲気だ。

かくれんぼ?

美味しそうなラーメン。もう見た目からして美味しい。

跳躍力が高くて凄い。ポテンシャル的にはまだまだ能力を秘めていそう。

しゅばばばばば!物凄く早歩きな雰囲気だ。でも、そんなに急いでどこに向かっているの?

うまく溶け込んで並んでいる。空気の読める犬だ。

「犬さんマン!新しい顔よー!」

大量の犬だ。こりゃすごい。

「なんてことだ!ここは地球だったのか」犬の惑星ー完。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!