netgeek

0

怪しい口笛を吹く飼い主と「はにゃ?」となるスマッシュ

netgeek 2022年6月14日
 

音をよく聞こうとして首をかしげる動作。人間はしないが、犬や猫はよくする動きだ。

飼い主は怪しい口笛を吹いた。

出典:https://twitter.com/smash_finedog/status/1535811454024425472

撮影/掲載許可:名犬スマッシュボーダーコリー @smash_finedog

首をかしげて見つめるわんこは2022年1月1日生まれのボーダーコリー、スマッシュ。生後5ヶ月の女の子でおっとりした性格。

投稿者によると休日に部屋で遊んでいるときに夫が奇妙な口笛を吹き始めてこの写真が撮れたとのこと。

生後1ヶ月頃、ブリーダーさんのところでスマッシュと対面した日。

丸っこくてころころしている。ほんの少し前はこんなに小さな赤ちゃん犬だったのか。

おすわりからの待て、おいでのトレーニング中。

梅雨の時期なのでレインコートを買ったよ。発色の良い黄色が可愛らしい。

子犬の時期に撮った写真。こじんまり。

あれ?リュックサック小さくなった?

初めてのディスク遊び。すごく良い場所だ。

楽しそう。

待てをしつつも鼻先はしっかりご飯の香りを捉えている。

スマッシュ「ブラッシングなんて嫌いだわん!」

最後はこの写真。前足を伸ばしてもぎりぎりボールに届かない感じが愛くるしい。

飼い主のYouTubeチャンネル「でかサモちゃん家」にはスマッシュも時々登場するよ!



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!