netgeek

0

ハムスターのほわちゃんは公衆電話も使える

netgeek 2022年2月2日
 

携帯電話が普及してすっかり存在価値が薄れた公衆電話。それでも災害に強いという特徴があり、社会においては重要な存在のようだ。

公衆電話を使うほわちゃん。

出典:https://www.instagram.com/p/CK0gURtAwl9/

撮影/掲載許可:ほわほわのほわ @howahowa_howa

受話器を胸元に当てているほわちゃんは「ほら、こんなにドキドキしている」と通話相手に心臓の音を聞かせているかのよう。であるならば相手は恋人だろうか。

この家にいるのは個性豊かなハムスターたち。

・ほわ:ジャンガリアン(オス)

・Canelé & Souffle:ロボ兄弟

・Ronny:キャンベル(オス)

え、そんなに小さい超熟ってあるの!?食パンのかけらが頭に乗っているよ。

なにその格好。すごく可愛い。

よく慣れているから手乗りでもリラックス体勢。

健康維持のためにピートマールを開封した。どんな味なのだろう…。

ハムスターも傘を使うの?

四角い眼鏡。すごく知識豊富そう。

1歳の誕生日おめでとう。「ほへ!?まさか飼い主さんの手作り!?」

象の滑り台だ。急勾配すぎてなかなか怖いぞ。

紅茶を飲むに際して道具の使い方を間違っている。それは美味しくないよ。

可愛い食パンの家!ひょっこり顔を出す姿は筆舌に尽くしがたいほどキュート。

このハムスターをモンスターボールで捕まえる?

きゃー!ガソリンスタンドでそれはやめてー!

以上の写真を撮ったカメラマンは実はカヌレちゃんだった!?シャッターボタンはギリギリ押せるかも。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!