netgeek

0

ちょうどいいところなのに!たぶん故意犯の猫

netgeek 2022年3月11日
 

テレビが佳境を迎え、ちょうどいいところなのによりによって妨害行為を加えてくる者が登場!

かなりのディフェンス力だ。

出典:https://twitter.com/ume_conbu007/status/1500118462265724931

撮影/掲載許可:うめこんぶ @ume_conbu007

テレビを見るより猫を見ろということだろうか。他にも居心地の良い居場所はたくさんあるのにわざわざ飼い主の視界を遮るあたり、構ってほしいのだと思われる。

家にいるのは「るるまる」と「ししまる」。ししまるは白いインナーが三角形に見えるので見分けがつきやすい。

ハウスに入らないで乗るのどうして…。

そうか、敷いていた飼い主の腹巻きが嫌だったのか…。

面倒くさそうに遊んでいるところ。飼い主の遊びの相手をしてあげている感じ。

完全に飽きてしまった。

ちょんまげ。無反応

問題です。これは何でしょう?

ひょっこり。

グリコ、チョコレート、パイナップル。じゃんけんぽん!

家には立派なキャットタワーもあるよ。

コアラみたいなポージング。セミごっこかも。

目が大きくてプリティな顔をしている。そして足は白い靴下を履いている。

舌をしまい忘れているよ。

ちょっとだけ出てますよ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!