netgeek

0

猫の可愛いツーショットは正義だ

netgeek 2022年6月13日
 

1匹よりも2匹のほうがより可愛く感じられる。ただでさえ可愛い猫に相乗効果が生まれたら…。

ツーショットは正義だ。

出典:https://twitter.com/gigichapo/status/1535146068794822656

撮影/掲載許可:なつあつ@gigichapo

ただそこにいるだけであり、化粧もおしゃれなファッションもしていないのに可愛いというのは猫の最強の強み。人間はどうしてこうも猫を可愛く感じるのだろう。

同じ体勢で外を眺めている。コミカルなワンシーン。

無防備に寝ている姿をぱしゃり。どんな夢を見ているのかな。

首を90度曲げているぞ。よくそんなに曲がるね。人間はそこまで曲がる人はそうはいない。

目がキラキラしていてチャーミング。

あ、撮影NGだったか。すみません。

丸い顔に耳が生えているデザインで可愛い。神の最高傑作だ。

「ここを通りたければちゅ~るをよこせ」

上を見上げる。猫の体は美しくて惚れ惚れする。

無駄のないしなやかなボディだ。

2匹とも眠くなっちゃったみたい。顔がすこぶる眠そう。

これで最後。下を見張る係と上を見張る係。うまく連携して役割分担をしているのかも。

あわせて読みたい→背伸びで眺める2匹はとても可愛い



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!