netgeek

0

背伸びで眺める2匹はとても可愛い

netgeek 2022年6月4日
 

何か気になるものがあったのか、後ろ足で立ち上がって外を眺める猫たち。2匹揃っているところが可愛さに相乗効果をもたらしている。

何を見ているのだろう。

出典:https://twitter.com/gigichapo/status/1531900948742033408

撮影/掲載許可:なつあつ @gigichapo

背丈こそ違うもののちゃんと2匹とも外を見られている点がよい。猫がこんなに縦に長くなっている姿はそこそこレアだ。

この写真は1枚目の前だろうか、後だろうか。2枚を並べてみるとストーリーが思い浮かぶ。

この家にいるのは保護猫たち。

・3号黒猫(ぎん)

・4号灰柄(すず)

・5号茶トラ(てん)

・6号キジトラ(むぎ)

夢の中でスーパーマンならぬスーパーニャンになって空を飛んでいるのかも。

頭をよしよししている感じ。どうやら2匹は仲良しみたいで微笑ましい。

鳥でも見ているのかな。

バッター?前足でうまいこと持っている。

保護初日の写真。今と違って顔つきが子猫だ!

こちらも同じく子猫な顔。ふっくら丸顔。

尻尾をつんつんして遊んでいるのかも。

( ˘ω˘ )スヤァ

すごくアメリカのセレブっぽい写真。お金持ちそう。

肉球観察チャンス。

これで最後。股に頭を突っ込んで寝ている…。頭がすごく温かそう。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!