netgeek

0

玄関開けたらすぐ麦わらワンちゃん

netgeek 2022年6月8日
 

かつてここまで田舎の光景が似合う犬がいただろうか。これから紹介する写真はあまりにもしっくりくる。

麦わら帽子のわんこ。

出典:https://twitter.com/Renon_Rearu/status/1532687455471947777

撮影/掲載許可:レノン&れある @Renon_Rearu

まるでこれから農作業に出かけるおばあちゃんのような見た目。舌を出している表情も可愛らしく、この写真はTwitterで約2万リツイートされた。

家にいるのはトイプードルのれある(オス)とレノン(オス)。

この写真に飼い主が添えたコメントは「ロッククライヌング!」。ずいぶんとセンスが良い。

玄関で主婦の会話が盛り上がっている感じ。

問題です。どちらがぬいぐるみでしょう?

「元気にいってらっしゃーい」お見送りが可愛い。

仕事は大工をしているようだ。でもヘルメットぶかぶかすぎない?

迫力あるトンネルでぱしゃりと記念撮影。岩を削って作ったトンネルなのかな。

リュックサックを背負ったわんこがこちらを見ている。大喜利で写真タイトルを募集したら面白い回答が集まりそう。

時代劇の役者かな。でも何役なのだろう…。

れあるが4歳の誕生日を迎えたよ。おめでとう!

あれ?れあるの姿が見当たらない…。どこに消えてしまったのだろう…。

これで最後。完全に笑わせにきている。しかもけっこう面白い。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!