netgeek

0

サモエドのソラン、こんなに抜けました

netgeek 2022年6月8日
 

体が大きなサモエドはやはり抜け毛のボリュームも半端ない。

もう一匹作れそうな勢いだ。

出典:https://twitter.com/samoedsoran/status/1534076540832849920

撮影/掲載許可:サモエドのソラン soran the samoyed @samoedsoran

この日、トリマーさんにお世話してもらって綺麗になったのはサモエドのソラン。

父母で迎えに行ったら膝の上で大興奮だった。嬉しいね。

こうして見るとやはりかなり大きい。もはや白熊の子供という雰囲気。

ちょっくらドッグランに行ってくる。この背中のモフモフ具合は周囲の視線を集めること間違いなし。偶然見かけて驚きたい光景だ。

プールの楽しさを知ったソラン。表情が生き生きしている。水に濡れるとちょっと小さくなるかな。

2歳の誕生日おめでとう。今日は肉パーティーだ!

わお。うまく特徴を捉えている。

涼しくなるのを待ってドッグランに来たらわんこ数匹しかおらず、すぐに一人ぼっちに…。それでもソランは楽しそう。

海に来た!見事な構図の写真。びよーんと伸びる影も印象的。

スキー場のゴンドラに乗った。犬も乗れるのか!これは貴重な体験だ。

眺めが良い。ソランもじっくり満喫。後頭部がチャーミング。

これで最後。お仕事邪魔するわん。あご乗せスタイルがとても可愛い。

ソランはYouTubeチャンネルも運営中。

 



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!