netgeek

0

おやつをロックオン中の犬、お座りで猫を巻き込み事故

netgeek 2022年6月7日
 

その目線はおやつを完全にロックオンし、他のことなど目に入らない。偶然後ろにいた猫は巻き込み事故にあってしまった。

お座りをした結果。

出典:https://twitter.com/chimaki0328/status/1532861446291222528

撮影/掲載許可:ちまき&こめた&うに @chimaki0328

犬と猫がいる家庭は実に羨ましい。2匹は仲良し兄妹のこめた(次男)とうに(長女)。犬と猫をここまで仲良しにする秘訣はあるのだろうか…。

そして長男はちまき。これまた可愛らしい。

自分のお尻が臭かったらしい。しかしそんな顔でこちらを見られても…。

いちゃいちゃしているところ。こめたのほうがやんちゃな性格そう。

しまった!おやつの場所がバレた。

お出かけかな?このキャリーバッグ、わんこの顔だけ出るところがチャーミング。

お魚の取引現場。結局取引は成立せず、魚には何も起きなかった。

たべっ子どうぶつのクッション?なかなかレアだ。

あれは…アルパカか。やけに小さいアルパカだ。

うに「ソファーのおしっこはお前がやったよな」こめた 「はい、僕がやりました…」

これで最後。犬が猫じゃらしを使いこなしているだと!すごい写真だ。

あわせて読みたい→接続を直す夫、邪魔しないよう誘導される猫、見上げて笑う犬、そして撮る妻



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!