netgeek

0

ポメ吉が遭遇した11の場面

netgeek 2022年6月7日
 

ポメラニアンのポメ吉が散歩する中で出会った11の場面。まだ7ヶ月の子犬の目にはあらゆるものが新鮮に写る。

ポメ吉の楽しいお散歩をギュッとまとめてみた。

1.なんと目の前に超巨大豆乳が!Googleが入っているビル「渋谷ストリーム」の前でキッコーマンが巨大なイベントをやっていた。

撮影/掲載許可:ポメ吉だす @pomekichi0

2.葉っぱを食べたら怒る飼い主をわざと挑発しているところ。チラチラと見ながら葉っぱを噛んでいるぞ。ぐぬぬ…。

3.普通の家でも照明を変えるだけでこんなにおしゃれな雰囲気になるのか。真似してみたいおしゃれなアイデア。

4.営業中じゃなくて営牛中。店主はダジャレ好きか。

5.ちょうどいいスポットライトがあったので記念撮影。ポメ吉は首を傾げて可愛いポーズをとっている。

6.スターバックスでフラペチーノが飲みたいポメ吉。いちごの服と奥の看板がマッチしているね。

7.この穴はネズミの出入り口かな?覗き込んでいるぞ。

8.キノコがたくさん生えている。横浜にある「港の見える丘公園」にて。

9.葉っぱ食べ放題イベントじゃないよ。座り込んで食べ始めないで。

10.光る首輪を買ったのでワクワクしながら夜のお散歩へ。毛が発光しているみたいで凄い…。

11.最後はドアップの写真でおしまい。顔が四角いみたいでシュール。

おまけ

ポメ吉はYouTubeチャンネルもおすすめ。まだまだチャンネル登録者数が少ないので是非チャンネル登録してあげてほしい。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!