netgeek

0

接続を直す夫、邪魔しないよう誘導される猫、見上げて笑う犬、そして撮る妻

netgeek 2022年2月17日
 

犬と猫がいる家庭は運悪くタイミングが重なるとてんやわんやになることもしばしば。

色々と同時進行だ。

出典:https://twitter.com/chimaki0328/status/1492063044607770627

撮影/掲載許可:ちまき&こめた&うに@chimaki0328

接続に不具合が発生したので直そうとしていたところ、猫が手元を邪魔するので足で窓のほうに誘導。そして側まで来た犬はそれを見て笑っており、妻は写真を撮っている。そんな様子だ。

家にいるのは3匹の愛くるしい動物たち。

・アフリカヤマネ「ちまき」

・ポメラニアン×マルチーズ「こめた」

・プラチナベンガル「うに」

遊びたいモードの犬と遊びたくないモードの猫。飼い主によると2匹は仲良し兄妹とのこと。

「ハァイ……ウニチャァン」イッヌ、それが見えたら終わり。

なんじゃこりゃ!?このキャリーバッグいいかも。

パン(?)に乗ってご満悦。お米の妖精のようだったので「こめた」と名付けたのだ。

ちまき。スパイダーマンみたいでかっこいいポージング。

自分のベッドが猫に奪われていて飼い主のところに来た。どうにかしてほしいのかも。

はい、たれ耳!羊みたい。

人魚みたいなおしとやかな座り方。うにはお上品ね。

ポメ会にてビビって飼い主のところに引きこもってしまったこめた。怖い犬がいたのかな。

ベッドは2つあるのに一緒に仲良く使っている。

憧れのホームセンターのカートに乗れた!気分は遊園地。

これで最後。チャーミングなジェダイ・マスターだ。

あわせて読みたい→犬と猫が暴れているのはワクチン二日目で横になっている夫の上です



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!