netgeek

0

証明写真を撮りにきた新卒猫

netgeek 2022年6月6日
 

猫の世界にも履歴書というものがあるのだろうか。

証明写真を撮りにきた。

出典:https://twitter.com/MiniraDiary/status/1531964547048738816

撮影/掲載許可:みにら日記-MiniraDiary- @MiniraDiary

真正面から綺麗に写真を撮るのはミヌエットのみにら(男の子)。これまでは無職だったが、きっと心を入れ替えて働く決心をしたのだろう。いつまでも飼い主に甘えてばかりではなく猫も自立して稼ぐべきなのだ。

そしてこちらはテレワークでリモート会議に取り組んでいる様子。その表情は真剣そのもの。

「おやつ欲しい子、手を上げて」「はーい」

ちょっと舌が出ているよ。しまい忘れたのかな。

早くご飯をくれと大騒ぎしつつ、そのまま寝た。

飼い主「猫と暮らしていたはずなのにこの生き物は一体…!?」

2歳のお誕生日おめでとう!

「にゃにー?今ごろごろするのに忙しいから後にしてー」って顔。

「ちわ…例のブツある?」ちゅ~るを買いに来た常連客な雰囲気。

布団で寝ている!唐草模様がナイス。

これで最後。捕獲されたモフケツ。

YouTubeチャンネル「【子ライオン】みにら日記‐MINIRA‐Diary‐」も運営中。

あわせて読みたい→猫にモテる入浴剤を使った結果、腕にまとわりついてくる!!



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!