netgeek

0

UberEatsを待っている。キッズ&秋田犬

netgeek 2022年6月7日
 

注文した食べ物が届くのを心待ちにして外を眺める。その気持ちはとてもよく分かる。

UberEatsを待っている。

出典:https://twitter.com/akitanorintaro/status/1533264800410910720

撮影/掲載許可:凛太郎もふもふ秋田犬 @akitanorintaro

大きな体格をしているわんこは2018年8月28日生まれの秋田犬「凛太郎」。もしかして人間と一緒に生活するうちに仕草や振る舞いまで人間らしくなってしまったのだろうか…。

2年前。凛太郎がより一層大きく見える。

ヨガ中?すごく体柔らかいね。でもその微妙な表情は何?

みんなでお散歩。ユニコーンも一緒。

床と保護色になっていてカメレオンみたいだ。

パパが帰ってくるのを待っているところ。早く帰ってくるといいね。

2階に上がるときに「凛、これから上がるからな」と毎回見てくる謎。

なんだこれは!?新種の二足歩行の生物か!?パンダっぽい配色だ。

え、いつもの顔と違う。誰ですかあなた…。

懐にキープしているその靴、もしかして噛もうとしてない?凛太郎「ん〜と…」

「あーそこそこ!気持ちいい!!!」

顔が平らに潰れているぞ。牙も出ている。ちゃんと息してるかな…。

最後は布団を干している主婦感が半端ない写真でおしまい。偶然見かけて驚きたい光景だ。

YouTubeチャンネル「秋田犬凛太郎のもふもふ日記」も運営中。

 



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!